MP3データを自動でリミックスアレンジしてくれる「MP3 REMIX」

聴き飽きたMP3の音楽データってありますよね? この「MP3 REMIX」がMP3データを自動でいろいろなジャンルにリミックスアレンジくれます。


そのほか、曲のスピードを変えたり、内臓されている各種サウンドを自分の好きなようにミキシングもできるので、好きなアーティストの一曲をマイアレンジで楽しめます。アレンジした曲はいろいろな形式で保存可能。


Windows用でフリー版とシェア版がありますが、フリーでも十分楽しめます。憧れのあのアーティストの楽曲をアレンジャーになった気分でプロデュースできるなんて目からウロコですね。


このソフト専門のコミュニティもあるようなので、オレREMIX集をお互いに聞き比べて腕を磨きあっていくのもいいでしょう。


FXsound.com[MP3 Remix 3.0]