2006-11-10から1日間の記事一覧

パニックボタン付き棺桶

ロシアのある発明家によって作られた緊急用非常ボタン付きの棺桶です。 一回死んだはずなのに間違って棺の中で目を覚ましてしまった…そんなパニック状態になっても中のボタンを押せばランプが点灯、すぐに救出!現世に生還!!というしくみ。 実際、葬儀の最…

MP3データを自動でリミックスアレンジしてくれる「MP3 REMIX」

聴き飽きたMP3の音楽データってありますよね? この「MP3 REMIX」がMP3データを自動でいろいろなジャンルにリミックスアレンジくれます。 そのほか、曲のスピードを変えたり、内臓されている各種サウンドを自分の好きなようにミキシングもできるので、好きな…

セクシーなガーター式携帯電話ホルダー

セクシーポーズを決めた女性の紹介ではありません。彼女の御美脚に携帯電話を備えられるようつくられたガーター式ホルダーの写真です。 健全な日本男児であれば、辛抱たまらん感じの素敵なアイテムですね。価格は34ドル。もちろん女性はついてきません。 [v…

“究極系”ローラーブレード男の動画

以前、紹介した全身ローラーブレード男の動画です。うつ伏せで街を疾走している姿は、悪夢にうなされそうなくらいのインパクト。前回の写真も強烈でしたが、映像で観ると威力倍増です。 ただし止まり方については依然不明なまま。 [via HIROIRO.com] 参照…

Gmailの容量2.7Gオーバーをストレージスペース化

Gmailの余っている容量をストレージスペースとして使えちゃうMac用フリーソフト「gDisk」です。 このgDisk、起動後にGmailアカウントを入力すると下書きトレイ部分にフォルダ(gDiskではラベル)を作れるようになり、データをアップロード可能。 対応OSはMac…